BLOG

Snow Walk

今朝は積もりましたね。
嫁さんを仕事先まで送っていったけど・・・ちょい恐いくらいでした。
久しぶりの雪道ドライブ。楽しめました。
さて。お店。今夜はどうしようか悩みましたが。
お店は開けます!ってか開けておきます。21時~24時までお店にいます。
金曜日だし。
誰も来ないかも知れないけど、いろいろメンテもあるのでお店にいます。

おひとり様大歓迎。愚痴聞き、人生相談、映画談義、音楽・・・アニメ・・・よかったらゆったりお話ししましょう。

もし誰も来なくて雪が積もったら店先で夜な夜な雪と戯れようと思います。
昔から雪とか台風とか・・・ついついはしゃいでしまうボクです。