BLOG

Snow cover

緊急事態宣言・・・福岡も時間の問題でしょうか・・・?
本日は雪と暴風・・・セットで荒れそうなので大事を取ってお休みします
いろいろ試したいことあるのであまりお休みしたくないのですが・・・開けてるとお客さん来てくれるので安全第一で!
しかし!明日から金曜日・土曜日の週末は雪が積もっても頑張ってお店を開けようと思います!
お客さん誰も来なかったら・・・事務作業するまで <笑
ps. 今週末に予定していたオープニングイベント的なことはこのご時世を鑑みまして・・・開催しないことにしました
このままなし崩し的にオープンします
まだまだ慣れなくて拙いマスターに会いに来てください!

※写真はソフトバンクからレンタル中の悪評高き「softbank Air」。
興味心身だったので、実際に使ってみられるのは嬉しい限り。二丈深江というローカルな環境だとそんなに使い勝手が悪いわけではないです。
100M近い数値で安定してます。動画も2, 3人ならばストレス無く楽しめます。
家庭用WiFiとしては十分じゃないかな。
ただ、アップロードはかなり遅いので動画とか大きなファイルを頻繁にやりとりするならば・・・ちょっと躊躇するレベル。
同時接続も10台までなので、そこらへんをクリアできるならばって感じですね。
お店は今月の20日頃にWiFi工事予定ですので、快適なネット環境はもうしばらく我慢です。

繰り返し伝えます! 本日1月7日はお休みします!!